映画日記 12/6更新

2023-05-20 12:10:00

映画&healing

 グリーン.jpg

 

 

映画やドラマは作りものの世界ですが、

元気や勇気をくれたり、癒されたり、

自分を肯定するきっかけをくれたり、

同じような悲しみを持った

スクリーンの中の人を観て

「あぁ、自分だけじゃないんだな」と思えて

気持ちが楽になったり、

ほんとうに様々な人生がそこにあります。

とても素敵な世界だと思っています。

 

 

辛い時にそばにある物語というのは

宝物になります。

 

 

いろんな人の感情を知るために、

ものすごい数の映画を観ています(笑)

時々ブログには書いていたのですが、

映画用のページを作成しました。

 

 

これを見てくださるみなさんの心に

ちょっとしたしあわせのヒントを 

お届け出来たらうれしいなと思っています。 


※元気が出る、癒される、感動するよー!など 
 おすすめ映画があったら教えてくださいね。