お知らせ 

2024-03-15 12:00:00

2023年4月から特段体調も崩すことのない健康な一年間でしたが、
ここにきて少し体調を崩しています。

 

異常とも思えるほどの忙しい役員の仕事もまだ任期中ですが、
3回ほどあった大きな新規のイベントが3月で最後でしたので、
今後は通常の役員の仕事に戻れるのでホッとしたのだと思います。
3回とも初回企画からでしたので本当に大変でした( ノД`)(笑)

 

どの担当になるかで一年間の仕事量に10~15倍以上の差が出てしまうバランスの悪さは
数年の間に改善されていくと思いますが、
発足から2年目でしたので仕方なくやり遂げてしまいました(笑)

 


一年ほど役員の仕事をした中で多くの知り合いが出来ました。
関わった数十人のうち2名ほどすごい人がおりましたが(誉めてないですw)
他の方は人格者揃いでそれぞれの良い面を学ばさせて頂きました。
人付き合いを好んでするほうではないのですが
(一人でやりたいことがたくさんあるので、多くの人と関わる時間的余裕がありません)
私の人生の中で意味のある年になったのではないかと思います。

 

ここからは身体を回復させながら元の生活に戻していきたいと思います。
前置きが長くなりましたが、3月はあまり無理をせず体調を戻すことに専念したいと思いますので、
今月いっぱいは待機時間の枠を少々減らします。ご了承ください。

 

最後になりましたが、
どうぞ皆様もご自愛なさってください。
金運も仕事運も恋愛運も成功運も、
あらゆる運気の上昇は心身の健康が土台になっています。

皆様のご健康をお祈りしています。

 

 

 

追伸:確定申告もあって疲れたのかなと思ってましたと言われたのですが(笑)
   確定申告に必要な経理作業は毎月きちんとやっておりましたので
   今年はそれで疲れたのではありません(笑)
   毎年、大変なことになっていたので学習しました( ´艸`)